お問合せ

弊社商品に関するご質問やご意見などがございましたら、下記お問合せメールフォームよりお問合せ下さい。

メールフォームは「通信販売・営業・製品在庫に関するお問い合わせ」と、「製品・修理・サービスに関するお問い合わせ」の2種類ございますので、当てはまるお問い合せ内容を確認していただき、該当するフォームを選んでご利用ください。
 

「通信販売・営業・製品在庫に関するお問合せ」フォーム

 「製品・修理・サービスに関するお問合せ」フォーム  

 

※購入後の製品についてのお問合せの場合、あらかじめ「商品型番・購入日・購入店」をご確認の上、お問合せ下さい。

インターネット環境が無いお客様で「製品・修理・サービス」に関するお問合せのお客様は下記の電話番号にお電話ください。

サービス直通ダイヤル:04-7150-2457

【メールフォームをご利用のお客様へ】
ご利用の携帯電話会社メールアドレス(docomo、au・ezweb、softbank、UQMobile、Y!Mobile等)へご返信させていただく際、受信許可設定がされていない場合に届かない場合がございます。
@tanax.co.jpからのメールが受信できるよう、設定のご変更をお願い致します。 ご利用のメールサービス、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに移動される場合がございます。@tanax.co.jpからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。